遂に目標達成!!【大感謝!】 サブイズム-Sabuism Facebookページフォロワー数が1,000人突破★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今週末は津久井湖に出撃しようと思っています。

それもかなりのルアー縛りで考えています(笑)

トップウォーター?ジャークベイト?それとも、、、

それはまたのお楽しみで!

スポンサーリンク

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

遂にフォロワー1,000人達成!

この日を待っていました。遂にサブイズム-SabuismのFacebookページが大台の1000フォロワーを超えました。

これも一重に本当に本当にサブイズム-Sabuismを読んでくださる多くの読者さんの御蔭だと思っております。

Thank you for your continuous support for Sabuism blog! I finally achieved 1000 follower!

ズバリこの亀山ダムの記事が最後の後押しを数日で達成させてくれました。

【苦言】亀山ダム釣行で気になったアングラーのモラル★
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 暑い日々が続きますね(笑) 最近の車での営業は中々骨が折れます。 つまり、暑すぎるってことです(笑) やはり水分補給をきちんとして活動するしかないですよね! ...

 

公約を実行します!

さあ、皆さん覚えていますでしょうか?

当方フォロワーさんが1,000人超えたらブルーギルを1000匹釣ると公約していました。

これは大学からの友人2人との合計3名で実施します。

場所はギルの聖地?wの霞ヶ浦でやろうかと現在綿密な打ち合わせをしています(笑)

 

次なる目標はフォロワー10,000人!

夢は大きく持つもの。

そう思うのが世の常です。簡単でないことは分かっています。

ですが、目標を掲げられずにはいられません!!!

次回の大きな目標は10,000フォロワーの達成です。

もっと多くのアングラーにこのサブイズム-Sabuismを知ってもらいたい!

知ってもらえるために、もっともっともっと有益かつ楽しい記事を執筆していきたいと思います。

今日以降のおすすめは、並木敏成プロの渡米に伴うノーザンオープンの開幕です。

そして明日の記事はあの伝説の御方に登場頂こうと思います。

さて、サブイズム-Sabuismは何処まで進化出来るのでしょうか?

こうご期待!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism