ブランドン・パラニュークが見事に優勝!!【速報 Day4 ファイナル】トヨタ・バスマスター・テキサス・フェスタ2017(エリートシリーズ) @レイク・サムレイバン★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今週は大阪営業所から先輩が来て同行営業の1週間となります。

入社3か月目のフォローアップ同行とのこと。

有難いことです。この機会に沢山質問したいと思います。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source: Bassmaster Website

 

Day1~Day3を振り返る

Day3から見るに、略ブレント・エーラーとブランドン・パラニュークの一騎打ちとなっていました。

そして、Day1とDay2はブレントエーラーが首位。Day3の首位はブランドン・パラニュークでした。

まだまだ挽回可能!清水盛三69位スタート!【速報 Day1】トヨタ・バスマスター・...
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日は静岡出張となります。ゆっくりしたいなと思っていても、超予定が詰まっています(笑)朝も結構早いため、まだウェイイン結果も出ていないと思います。現在この記事は、中井の...

 

ただ、ただ無念。。清水盛三、大森貴洋予選通過ならず。【速報 Day2】トヨタ・バス...
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日は朝一で神奈川の南部(藤沢)にて大きな商談がありました。。まだどうなるか未定ですが、結構思い入れのある案件なので、これがうまくいくとかなり嬉しいです。<Facebookペー...

 

70lb台が二人!1位と2位が入れ替わり!【速報 Day3】トヨタ・バスマスター・テキサ...
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。亀山ダムに来ております(笑)さあ、本日はベイト5本のみで攻めています。まずはバズベイトで1匹でました!そして亀山湖の湖上からこれを書いています。<Facebookページへの「いい...

 

ブランドン・パラニュークが見事に優勝!

やりました!当方もずっと一押しで来たブランドン・パラニュークが93lb-12を釣り上げ見事に優勝しました!

今年ZOOMともプロ契約したことは記憶に新しいと思います。

Brandon Palaniuk Joins ZOOM Bait Company Pro Staff

Day2まで争っていたブレント・エーラーに約2lb(ほぼ1匹)の差をつけて逃げ切りました!

ZOOM社の良い宣伝広告にもなったのではないかと思います。

素晴らしいです。ずっと注目していた選手であったため、この優勝は本当に嬉しいです。

 

必勝パターンは?

必勝パターンを含めた詳細記事は上がっていませんが(試合が終了したばかりなので)、

写真のキッカーフィッシュはロングカーリーのワームのように見えます。

兎に角でかいワームですね(笑) 10インチはあるでしょうか?

彼もこの時点で悟ったようですね。キッカーフィッシュと。

他にも同じワームで釣っています。

このワームが必勝ルアーであったことは間違いありません。

他にもへドンのザラスプークに見えるペンシルベイトも使用していました。

 

 

最終の上位12位名ランキング

最終ランキングは以下の通りになりました。

こうやってみてみると、ブランドン・パラニュークの追い上げが如何に凄いか分かります。

Day3までは、ブレント・エーラーとブランドン・パラニュークはほぼ僅差でしたが、

最終日の2lbが差を分けました。

ブレント・エーラーファンには大変申し訳ないのですが、彼がトーナメントリーダーで

ありながら優勝を逃す機会を今年2017年に2度見ました。

今回と2017バスマスタークラシックです。どうも最後の勝負感の部分で何かが引っ掛かります。

ここを克服した時にきっと彼の優勝があるのでしょうね。

2017バスマスタークラシックの一件があったので、ブレントの優勝を期待していましたが、

これは正直がっかりでした。

次回のトーナメント(特に僅差になったとき)での優勝を期待したいと思います。

参考記事までに、第4戦が終了した時点でのAOYランキングは以下。

次回は、次の6戦目が終了したら更新したいと思います。

清水盛三に赤信号が、、【途中結果速報】2017年 5月上旬 B.A.S S. バスマスターエ...
おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。イエス、華金!!遂に一週間ラストの日がやってきましたね!もちろん職種によって休みに違いはありますが、GW明けのちょいときつい1週間も本日で終わりです。さあ、本日を楽しく乗...

 

次戦の第6戦は レイク・ダーダネル(アーカンソー州) 6/2-6/5


https://www.arkansasstateparks.com/lakedardanelle/

Lake Dardanellは超巨大なリザーバーとなります。

アーカーソン州で唯一の原子力発電所が隣接する場所でも有名です。

Lake Dardanellの35%はバックウォーターから成り立っており、

Large Bay (Illinois Bayou含む)、Piney Bay,Shoal Bayが有名です。

2016年のバスマスタークラシック第2位のジェイソン・クリスティ選手が

2014年のエリートシリーズで優勝した場所でもあります。 

さあ、次戦は再来週の木曜日からです!

是非お楽しみに!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism