70lb台が二人!1位と2位が入れ替わり!【速報 Day3】トヨタ・バスマスター・テキサス・フェスタ2017(エリートシリーズ) @レイク・サムレイバン★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

亀山ダムに来ております(笑) さあ、本日はベイト5本のみで攻めています。まずはバズベイトで1匹でました!

 

そして亀山湖の湖上からこれを書いています。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster Website

スポンサーリンク

 

Day1とDay2の復習

Day1と2の復習をしたいと思います。

首位はダイワサポートプロのブレント・エーラーです。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日は静岡出張となります。ゆっくりしたいなと思っていても、超予定が詰まっています(笑)朝も結構早いため、まだウェイイン結果も出ていないと思います。現在この記事は、中井のパーキングエリアから更新しています(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: Bassmaster Website トヨタバスマスターテキサスフェスタが開催!いよいよ大会初日が開催しました。いつも思うのですが、この...

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本日は朝一で神奈川の南部(藤沢)にて大きな商談がありました。。 まだどうなるか未定ですが、結構思い入れのある案件なので、これがうまくいくとかなり嬉しいです。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: Bassmaster Website  Day1のおさらいDay1ですが、2017年のバスマスタークラシックを3位で終えたブレント・エーラーが25lb-6を持ち込み暫定首位に。そして、...

 

Day3の首位は何とブランドンパラニューク!

出ました!ついに1位と2位がひっくり返りました。

とはいっても1lb以下の差ですが(笑) これはDay4もわかりません。

ただし、ブランドンパラニュークが強烈に追い上げてきているのはわかります。

スーパービッグフィッシュも釣っていますから。

 

かっこええ写真です!

これはデカい!

しかしブレントエーラーも負けじとビッグフィッシュ釣っていますよ!

スポンサーリンク

 

これもデカいぞ!

実際、70lb台をたたき出しているのは、ブランドン・パラニュークとブレント・エーラーの2人のみ。

つまり実質のDay4の優勝争いは2人になりました。余程の例外があれば別でしょうが(笑)

 

[ad#ad1]

上位トップ12名は?

トップ12は以下の通り。70lb台を釣ってくるのは凄いですね。

 

上位は混戦模様ですね。さあ、Day4は日曜日の開催となります。

土曜日な速報はありませんので、よろしくお願いいたします。

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism