深江真一暫定72位で出遅れ。。【速報 Day1】FLWツアーシリーズ 第6戦 ミシシッピリバー戦@ ウィスコンシン州★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、トヨタバスマスターテキサスフェスタだけではなく、今週はFLWツアーシリーズも第6戦が行われています!

コ・アングラー部門含む日本人選手3名の結果は如何に!? 

Source:  FLW Website

 

場所のおさらい

今回の開催地はミシシッピリバーとなります。

スポンサーリンク

FLWツアーシリーズも第6戦となりました。時間が経つのは本当に早いですね。

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。月曜日週の初めの晩ってなんか好きです。当方は火曜日~金曜日は車で営業なのですが、月曜日は内勤デー。その日の夜は唯一平日でゆっくりと出来る夜なのです。この時間を色々やりたいことに充てます(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: FLW Website ミシシッピリバーとは?さてFLWツアーシリーズの第6戦 ミシシッピリバー戦が5/18より開幕!21日までの4日間の開催となります。http://www....

 

どうやら混戦模様のようです(笑)

マシュー・ステファンがDay1のトーナメントリーダー!

ウェイトはわずかに18lb。2位とは数十オンスのため、僅差の勝利になる可能性があります。

 

トップ10ランキング

トップ10ランキングは以下のようになっています。

1. Matthew Stefan – Junction City, Wis. – 18-0 (5)

2. Matt Arey – Shelby, N.C. – 17-14 (5)

3. Todd Auten – Lake Wylie, S.C. – 16-11 (5)

3. Andy Morgan – Dayton, Tenn. – 16-11 (5)

5. Matt Greenblatt – Port St. Lucie, Fla. – 16-1 (5)

6. Scott Martin – Clewiston, Fla. – 15-14 (5)

スポンサーリンク

7. David Dudley – Lynchburg, Va. – 15-13 (5)

7. Jeff Sprague – Point, Texas – 15-13 (5)

9. Josh Weaver – Macon, Ga. – 15-9 (5)

9. Cody Meyer – Auburn, Calif. – 15-9 (5)

日本人選手は?

深江真一

深江真一は少しスロースタートか?12lb-10で初日を終了しました。

順位は 位。Day2へ期待しましょう!FLWのセミファイナルは上位20名の為、ここに食い込んでほしい!

深江真一ブログ LIFE IS GOOD(B.A.S S.コラム)

 

渡辺裕之

今回も渡辺選手は何と10日間以上のプラクティスを実施。結果は、5lb-4で80位。

渡辺裕之ブログ なべさんの日記

岩堀航

初めてのミシシッピリバー戦であり、浅瀬があちらこちらにあり危険とブログで言っていましたが、結果は1lb-11で141位。

岩堀航ブログ ブラっと寄り道日記

 

まだまだDay1が終了したのみなので、Day2に期待しましょう!

 

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism