深江真一、何と11位!!【途中結果速報】2017 FLWツアーシリーズ AOYランキング★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

本日は1日早い母の日と来月の父の日を纏めてお祝いするために横浜へ。

わが町である横浜は大好きな街です。

やっぱり横浜で働きたいな(笑)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source: FLW Website

 

AOYトップ10ランキング

さて、先日B.A.S S.エリートシリーズのAOYランキング速報を執筆しましたが、今回はFLWツアーシリーズ。

B.A.S S.エリートシリーズのAOYランキング速報はこちら。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 イエス、華金!! 遂に一週間ラストの日がやってきましたね!もちろん職種によって休みに違いはありますが、GW明けのちょいときつい1週間も本日で終わりです。 さあ、本日を楽しく乗り切って、有意義な週末に突入しましょう!! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: Bassmaster Website AOYトップ12ランキング下記は、全9戦あるうちの4戦が終了した時点でのポ...

 

今回FLWがトップ12ではなく、トップ10にした理由は、通常のツアーシリーズのDay4がトップ10に絞り、大会を行うからです。

現在8戦ある戦いの内、5戦が終了。ではランキングを見ていきましょう!

RankNamePTS
1Bryan Thrift980
2Scott Canterbury896
3Casey Scanlon887
4Mark Rose880
5Andy Morgan847
6Shane Lehew837
7Anthony Gagliardi835
8Jamie Horton833
9Brandon Mcmillan825
10Larry Nixson813

1位のブライアン・スイフトは超安定した成績を収めています。優勝という肩書はないまでもトップ10に安定して毎回食い込んでいます。

驚くことにあまりの好成績の為、2位のスコット・カンターベリーとは”84ポイント”もの差がついています。

時期尚早ではありますが、

これは4位のMark Roseともかかわってきますが、第1戦目のレイク・ガンターズビル戦、第2戦のレイク・トラビス戦では、マーク・ローズと2位になったブライアン・スイフトが熾烈な戦いを繰り広げました。

レイク・ガンターズビル戦の最終日はこちら。

スポンサーリンク
お疲れ様です。サブイズムです。この月曜日の速報ですが、どうしてもアメリカの時差の関係でタイムリーにお伝えすることが出来なく、申し訳ありません。上位TOP10だけとは言っても朝の8時15分くらいまでは最終結果が分からないのです。。。ということで、今後のアメリカ時間日曜日のきちんとした結果は月曜日の夜にお伝えいたしますので、朝は【超速報】のみでお許しください!さて、大阪フィッシングショーが昨日で終了しました。ツイッター等で拝見していましたが、相当数の人だったようですね。大盛り上がりで何よりです。そして、...

 

レイク・トラビス戦の最終日模様はこちら。

おはようございます。サブイズムです。今週も一週間が始まりましたね!頑張ってやっていきましょう!当方も今週から一人で営業まわりをするため、不安です(笑)まあ、まずは一歩一歩きちんとやっていきたいと思います.SourceはFLW websiteから拝借しています。 https://www.flwfishing.com/厚かった”0.6lb”の壁なんと、起きてしまいした!Mark Rose選手が見事今季2勝目!!これで前回のLake Guntersville戦に続いて、現在のところ独走状態に入りました!結果をみてみれば、その差は本当に僅かの”0.6lb”。 しかし、その壁はあまりにも厚...

 

そして、10位には、レジェンドと言われるラリー・ニクソンが入っています。やはり大物は違いますね。

ラリー・ニクソンといえば、レーベルのスプーンビルミノーを日本に流行らせた(20年くらい昔)、日本とも縁の深いアングラー。

この辺りは、イマカツの今江克隆さんのブログをご参照ください。

最“深”最先端のスプーンビルミノー講座

 

 

驚くことなかれ!深江真一は何と11位!!

そして、我らが深江真一は何と8戦中の5トーナメントが終了して、何と11位につけています。

深江真一は初戦のレイク・ガンターズビル戦にて5位入賞を果たしているのが大きな要因になっています。

これは上記の記事を御参照ください。

また、第4戦のレイク・カンバーランド戦も大変良い成績で終了しています。最終順位は14位。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、明日10日1時AM過ぎの便でベトナムへ行きます。今いそいそと準備をしている最中ですが、こんなトーナメントウィークの為、ブログを執筆しています。ベトナムではどんな魚と出会えるのでしょうか!?楽しみです。 Source: FLW Website4lbの差は大きかった。Day3の深江真一ですが、4lbの差で決勝を逃しました。最終日のウェイトは9lbで、合計で38lb-10。トップ写真は2匹目のグッドサイズなスモールマウスバスとなります。惜しい、あと4lbで...

 

FLW初年度でAOYを獲得した深江真一選手。現在のポイントは804ポイントで首位とは、176ポイント差。

これをひっくり返すことは容易ではありませんが、是非行けるところまで行ってほしいと思います!

B.A.S S.では大森貴洋と清水盛三が苦戦しているので、これは素直に嬉しいですね!

FLW年間予定

FLWは残すところ、レギュラーツアーはあと3戦となります。

第6戦:ミシシッピリバー戦

第7戦:ポトマックリバー戦

第8戦:最終チャンピオンシップ フォレストウッドカップ戦

詳細事項は、2017年の保存版年間予定表を御覧ください。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。早いもので、FLWツアーシリーズですが、何と来月2月2日のLake Guntersville戦からスタートします。(昨年は2月4日からスタート)いやはやなんと早いこと。その一週間後はバスマスターエリートシリーズの第1戦が控えております。エリートシリーズは、2016年が3月中旬からスタートしたことを考えると、今年は全体的に早めの開催となっています。そして、3月にはバスマスタークラシックがありますね!新製品の発表があるこの時期を終えると、息つく間もな...

 

2017年のルールはこちら。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、いよいよアメリカのツアートーナメントが開催される時期になってきましたね。今年は例年のクラシック以降からのスタートと比べると約1か月の前倒しとなり、各トーナメントがスタートします。FLWの翌週には、Cherokee Lakeにてエリートシリーズの第1戦がスタートしようとしています。まずは、1戦目がスタートするということで、全体のおさらいからしておきたいと思います。(資料はFLWwebより拝借しています。)<Facebookページへの「いいね!」...

 

さあ、次戦のミシシッピリバー戦は、来週の5月18日~21日となります。

第6戦 Mississippi River(5/18-5/21)


http://www.riverlorian.com/mississippiriver.htm

ミネソタ州を源泉としてメキシコ湾に注ぎ込むミシシッピ川。今回の場所はウィスコンシン州からのスタートとなります。

ミシガン湖の西となります。2016年9月上旬にバスマスターエリートシリーズが開催されました。

その際の優勝者は、Ott Defoe選手でした。63lb近く釣り上げています。

今回は5月なので、アフター狙いでしょうか!?

それでは、御楽しみに!良い土曜日を!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism