中編!【バスアングラーに100の質問】② 自分偏 こんな時どうする?

お疲れ様です。サブイズム-Sabuismです。

Kakedzuka.com管理人かつKakedzuka Design Works代表の欠塚氏に了承を得て実施しているバスアングラーへ向けて「100の質問」の中編となります。

個人的にかなり楽しい内容になっているので、楽しく回答させてもらっています。

では中編いきましょう!

 

  • 2 31~40 よくある質問シリーズ

    • 2.1 31:2016年の最大魚は何センチだった?
      ー51㎝か52㎝
    • 2.2 32:それはどこで、何のルアーだった?
      ーアメリカで。ノリーズのWindRange 3/8oz
    • 2.3 33:2016年に一日で最高に数を釣った日はいつ?
      ーアメリカで7-8匹。
    • 2.4 34:その時のルアーは?
      ートップウォーター(Pop-X、Coayu)
    • 2.5 35:今現在最高に気に入ってるタックルをワンセット紹介してください
      ーノリーズロードランナーHBSP660H+ジリオン TW 100 
    • 2.6 36:これなら必ず一本釣れる、というルアーを教えて
      ースピナーベイト(ノリーズディーパーレンジ)
    • 2.7 37:今年の最大目標サイズは?
      ーラージマウス50㎝
    • 2.8 38:ホームレイクに一つだけしかルアーを持っていけないとしたら何を選ぶ?
      ーノリーズのスピナーベイト
    • 2.9 39:自分の人生最大魚を釣るのはこのルアーしかない!どれ?
      ーノリーズのスピナーベイト
    • 2.10 40:2017年の初バスはもう釣った?
      ーこれからです!
  • 3 41~50 もしもシリーズ

    • 3.1 41:釣り人生で釣ったバスの総数は何匹?
      ー100匹ちょっとくらいですかね。
    • 3.2 42:52センチ1500gと49センチ2500g。釣れてうれしいのはどっち?
      ー後者の49㎝ ウェイトに価値あり。
    • 3.3 43:新品ステラ20台とフルリグアルミボート。どっちが魅力的?
      ー前者のステラ。転売してボート費用に充てますw
    • 3.4 44:周りがボコボコに釣ってる中デコった。言い訳してください。
      ーバスの大移動が起きたみたいです。
    • 3.5 45:人生最大魚を足元でバラした。その後の行動は次のどっち?

      A 帰りの釣具屋でヤケ買い

      スポンサーリンク

      B 帰ってからアマゾンでヤケポチり
      ーAですね(笑)

    • 3.6 46:デコった友達に一言お願いします
      ー何時もデコってるね(笑)!
    • 3.7 47:雨の日にレインを忘れた。帰る?
      ーコンビニへ!
    • 3.8 48:助手席で相棒が爆睡。どうする?
      ーそのまま音楽ガンガンに鳴らす。
    • 3.9 49:ミスを連発した自分への罰は?
      ーフォロールアーをいれるw
    • 3.10 50:どうしても欲しかったロッドが売ってるけど手持ちが足りない。どうする?
      ー魔法のカードを使用する。
  • 4 51~60フィールドにて

    • 4.1 51:釣りの日の朝の儀式ってある?
      ー膝をついて湖に祈る
    • 4.2 52:釣りの日の食べ物でこれは絶対買う
      ーセブンイレブンのカレーパン
    • 4.3 53:人生初ルアーを朝イチで投げる事ある?
      ー場合によりある。
    • 4.4 54:タックルボックス内のハードルアー。実績無しルアーの比率は?
      ー8割w
    • 4.5 55:8フィートと5フィートの二本しかない。選ぶとしたらどっち?
      ー5ft
    • 4.6 56:釣るのが大変なのはどっち?
      ー8ft
    • 4.7 57:仲間がビッグフィッシュを掛けた。最初にする事は?
      ーカメラを起動
    • 4.8 58:ビッグフィッシュを友達のせいでバラした。どうする?
      ーめしおごって?
    • 4.9 59:真冬の雪の中と真夏の炎天下の日中。どっちが釣れない?
      ー炎天下の日中。
    • 4.10 60:フィールドに一本だけ持っていくならどっち?

      A バーサタイルなロッド

      B 専用ロッド
      ーAですw

      いかがでしたでしょうか?ちょっとふざけた答えも(笑)
      最後のPart3もお楽しみに!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism