答えてみました!【バスアングラーに100の質問】① まずは自分から

お疲れ様です。サブイズムです。

挑戦してみます!

ブログを通じて親しくさせて頂いているkakedzuka design works代表のKakedzukaさんに了承を頂き、当方も書き100の質問に挑戦してみることにしました!所謂バトンってやつですね!とても面白い企画だったので便乗してみました。

では早速やってみたいと思います。

 

  • 1 1~10 プロフィール

    • 1.1 1:名前は?
      ー原洋一郎
    • 1.2 2:生年月日を教えてください
      ー34歳。
    • 1.3 3:血液型は何ですか?
      ーA型。
    • 1.4 4:視力はいくつ?
      ー左右で0.7の開きあり。
    • 1.5 5:現在の職業はなんですか?
      ー勤め人。
    • 1.6 6:バスフィッシング暦はどのくらい?
      ー22年。
    • 1.7 7:ホームレイクはどこですか?
      ー亀山、今後津久井湖、相模湖。
    • 1.8 8:利き腕はどっち?
      ー右。
    • 1.9 9:身長・体重・足のサイズを教えてください
      ー173㎝、64㎏、27㎝。
    • 1.10 10:主な戦績があれば教えてもらえますか?
      ー全日本釣り大学選手権17位。
  • 2 11~20 釣りのスタイルについて

      • 2.1 11:得意な釣りのスタイルを教えてください
        ーハードベイト。
      • 2.2 12:巻きと撃ち、どっちが好きとかありますか?
        ー断然巻き。
      • 2.3 13:リールは右巻きor左巻き?
        ー巻きは右、打ちは左。
      • 2.4 14:ベイトとスピニング、使用頻度が高いのは?
        ーベイト。
      • 2.5 15:これは神!というルアーはありますか?
        ーノリーズ ディーパーレンジ。
      • 2.6 16:魚探は駆使する?
        ーYes, ローランスMark5Xpro使用中。
      • 2.7 17:バスフィッシングに一番大事な要素は何だと思いますか?
        ー常にワクワクする心を持ち合わせる。
      • 2.8 18:五年前と今とでスタイルは変わった?
        ー無し。
      • 2.9 19:五年後は自分の釣りのスタイルは今と違う?
        ー同じ。
      • 2.10 20:尊敬するアングラーは?
        ー田辺哲男プロ

  • 3 21~30 ボートのスペック等

      • 3.1 21:オカッパリorボートどっち派?
        ーボート。
      • 3.2 22:その理由をお願いします。
        ー①行きたい場所に自由に行ける。
         ②言い訳が出来ない装備が可能。
         ③水に浮いている感覚が好き。
      • 3.3 23:現在お使いのエレキは?
        ーモーターガイドX3デジタル55lb。
      • 3.4 24:その理由をお願いします。
        ー最新のエレキだった為。
      • 3.5 25:現在お使いの魚探など
        ーローランスMar5XPro。
      • 3.6 26:その理由をお願いします。
        ー見やすいのと、以前にMark5Xを使用していたため。
      • 3.7 27:タックル以外でいつの季節も必ず船に積むもの
        ーラバーネット、ルーバ、脚立、釣運。

    • 3.8 28:船のカスタムにどのくらいの金額を掛けてますか?
      ー20万位。
    • 3.9 29:良く利用するボートの長さは? 良く利用するボート屋
      ー10フィート~11フィート。つばきもと。
    • 3.10 30:ボートのスペック
      ー免許ありますが、免許不要艇。

ざっくりでありましたが、如何でしたでしょうか?
あまり、面白い回答がなく申し訳ありません(笑)

引き続き、Part2,Part3と答えていきます!

Kakedzukaさんのブログはこちら!
http://kakedzuka.com/

それではお楽しみに!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

スポンサーリンク

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism