厳しいか!?深江真一選手73位でスタート【速報 Day1】 FLWツアーシリーズ第2戦 in Lake Travis@TX州★

お疲れ様です。サブイズムです。華金ですね!

早いもので、今週も終わりましたね!

FLWも早いもので第2戦目がスタートしました!

SourceはFLW websiteから資料を拝借しています。
https://www.flwfishing.com/

初日の朝模様

首位は?

Day1の首位は、Bryan Thrift選手が24lb-12ozでウェイインとなりました。湖のコンディションもよく、バスの数はかなりいた模様。また子バスの猛攻を避けながらGood Fishを釣っていったという。

スポンサーリンク

但し、興味深いのはウェイトリーダー達が口をそろえて言っていたのは、バイト数は少ないものの、釣り上げたサイズはクオリティサイズだったという。

TOP10の結果

1. Bryan Thrift – Shelby, N.C. – 24-12 (5)

2. Stephen Patek – Garland, Texas – 20-5 (5)

3. Bradley Hallman – Norman, Okla. – 19 – 4 (4)

4. Scott Suggs – Alexander, Ark. – 17-3 (5)

5. Christopher Brasher – Longview, Texas – 16-8 (5)

6. Justin Atkins – Florence, Ala. – 16-0 (5)

7. Deal Alexander – Georgetown, Texas – 15-0 (5)

8. Dylan Hays – Sheridan, Ark. – 14-15 (5)

9. Anthony Gagliardi – Prosperity, S.C. – 14-13 (5)

スポンサーリンク

10. Grae Buck – Harleysville, Penn. – 14-12 (5)

深江選手,渡辺選手そして岩堀選手は?

深江選手は、プラでもイマイチではなく、イマジュウくらいというほどうまくペースがつかめていない様子。初日は73位で9lb-4ozとなっています。Bryan Thrift選手が24lb-12ozをマークしていることから、トップとの差は15lb以上開いています。簡単な状況ではありませんが、頑張ってほしいです。トップ画像は、”LIFE IS GOOD”より拝借しています。

2017年FLWのルールはこちら。

セミファイナル進出は20名となります。

そして、コ・アングラーで参加中のなべさんこと渡辺裕之選手ですが、2匹で2lb-2ozという結果に。コ・アングラーの方でトップのDavid  Larson選手ですら、16lb-11ozで2位以下はもっと渋い結果になっています。難しいようですね。
明日は是非ジャンプアップしてほしいです!

なべさんの日記はこちら。

同じくコ・アングラー部門で参加中の岩堀航選手ですが、4匹4lb-15ozで55位スタート。

岩堀選手のブログはこちら

今回のLake Travis戦は苦しい戦いになりそうですが、今晩からスタートするDay2にも期待したいと思います!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism