【感謝】 サブイズム-Sabuism Facebookページフォロワー数が700人突破!

お疲れ様です。サブイズムです。

まるで夢を見ているようです。そう、昨年2016年の2月にブログを始めた際には思ってもいなかったようなことが起こっています。続々とサブイズム-Sabuismフォロワー増えています!

 

Facebookページのフォロワーが700人突破!

何時もサブイズム-Sabuismを御読み頂き、誠にありがとうございます。御陰様で「秒速で1億円稼ぐ男」ではありませんが、僅か1週間ほどで+100フォロワーを達成となりました!1月31日の500フォロワーから約2週間で+200とかなり早いペースです。

これも一重に”このブログを読んでくださるあなた”のお陰です。
本当に有難うございます。別段この「いいね!」を購入しているわけでもなく、純粋に記事を書き、700名もの方に当ブログをフォローしてくださっていることを純粋に嬉しく思います。

スポンサーリンク

アイキャッチの画像は、「DANKE」ですが、ドイツ語で「ありがとう」を意味します。当方ドイツ生まれのため、今回はドイツ語で攻めてみました(笑)

今後は英語の記事も検討中

今後JBのTOP50解説や速報を含めて、英語でのレポートを検討しています。

 

理由は何故か!?

 

それは、少しでも多くの海外の人達に日本のバスフィッシングを知ってもらおうと思っている為です。

特にエレキだけの試合は、あのB.A.S S. エリートプロのSkeet ReeseにCrazyだとまで言わしめたものです。

ですが、これが「Japan Style」!我々日本人はこれでバスフィッシングを楽しんでいるだ!というのをこのサブイズム-Sabuismから発信していきたいと思っています。

日本語での解説は素晴らしいブロガーの皆様がいるため、当方はあえて英語にて解説をしたいと思っております。

ではこちらもお楽しみに!

1000フォロワー達成時の公約は?

現在当方の友人と計画しているのが、餌でブルーギル1000匹w

これは中々ハードな内容ですね(笑)カウンターを持ちながらブルーギルの釣を動画を交えてお届けできれば最高です。

本当は可能ならGoProを付けてやりたいとも考えています。ただし、敷居は低くはないようです。

以下はhebinumaさんの紹介記事です。

http://hebinuma.com/2015/05/31/post-12842/
http://hebinuma.com/2015/08/18/post-15561/
http://hebinuma.com/2015/08/11/post-15402/

実際1000フォロワー近くなったら色々と計画したいと考えています。

今後とも有益な記事を沢山書いて参りたいと思いますので、皆様引き続き、サブイズム-Sabuismを宜しくお願い致します!

2017年2月16日
サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism