【明日開幕】FLWツアーシリーズ第2戦 Lake Travis @ TX州★

おはヨーグルト。サブイズムです。

新しい仕事は毎日車に5時間近くは乗っているでしょうか(笑)仕事はかなり面白いのですが、この車の運転はなかなかです。車で御仕事されている方がいましたら、良いくつろぎ方等を教えていただけると幸いです。

FLWツアー2戦目開幕!

第1戦は我らが深江真一選手が何と開幕いきなり5位で超好発進。そして元JBTOP50の岩堀航選手が何とコ・アングラー部門で10位発進!これは目が離せません!

いよいよ第2戦目がテキサス州のLake Travisにて明日の2月16日(土)~2月19日(日)にて開催されます。

スポンサーリンク

Lake Travis とは?

http://www.austinreferralrealty.com/lake-travis-real-estate.php

人の名前みたいですね(笑)テキサス州のオースティン近くに位置する湖です。Texas Tournament Zoneというテキサス州のローカル大会でも活用されている湖のようです。

御興味のある方はTexas Tournament ZoneのHPをどうぞ。

現状はどんな状態?

FLW Websiteより資料を引用しています。

今年よりCosta FLWより昇格してきたWade Curtiss選手(37歳)のプラ様子が掲載されていたため、写真をいくつか掲載いたします。先日のバスマスターエリートシリーズが大減水のCherokee Lakeにて開催されてのと同様にここLake Travis も減水があるようです。スピニングの使用が目立ちます。

ダウンショットのようです。これだと深江選手の十八番でないdしょうか!?

2017年FLWツアー開催場所

Appreciation!!

スポンサーリンク

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism