号外!【感謝】 サブイズム-Sabuism Facebookページフォロワー数が600人突破!

本日もお疲れさまでした。サブイズムです。

号外を出します(笑)

 

Facebookページのフォロワーが600人突破

本当に、何時も「サブイズム-SabuismのFacebook Page」を御覧頂き、誠にありがとうございます。

皆さんの日々の「いいね!」やコメントを励みにこのブログを行っているといっても過言ではありません。特に英訳は心が折れそうにもなるときも正直あります(笑)量が多くてです。

さて、先日フォロワーさんが500人を超えたと1月31日の記事で報告させて頂きましたが、その日から8日後の本日時点ですでに612人もの方にこのページをフォローしていただいております。いいね!は595人となりました。

スポンサーリンク

フォローワーの皆様、日々応援して頂き、本当に有難うございます!!

一歩ずつ着実に

少しずつですが、ブログ全体のアクセス数も上がってきました。

いちいちフォロワーが増えただけで、記事を書くのかと思われる方がいるかもしれませんが、自分の記録の意味(このブログの伸び)も込めて、定期的に配信させて頂きます。

目指すはフォロワー1,000人

これが当面のサブイズム-Sabuismの大きな目標となっています。

一般的にブログではSNSのフォロワー数1000人が一つの登竜門といわれております。Twitterの方は、現在868人となりました。こちらはFacebookページとは異なり、タイムリーにもっと砕けた感じでかいております(笑) 御興味がありましたら、フォロー頂けると嬉しいです(*‘∀‘)

より多くの人にサブイズム-Sabuismを届けたい。これが現在の当方の目標です。これをお読みのあなた、是非口コミの程宜しくお願いいたします。

これからも手を抜かず?に、御読みいただいているあなたの為に魅力的な記事をサブイズム的視点で提供していきたいと思っています。

700、800、900そして1000人フォロワーまでちょくちょく当方の独り言にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

2017年2月8日
サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism