【報告】ツイッターTwitter自動投稿記事アップデート完了

お疲れ様です。サブイズムです。

本日は昨日とうって変わって、お昼でも寒いですね!

2017年6月17日更新:現在はこの投稿を停止しています。

自動投稿記事をアップデート済

当方のツイッターをフォローしていただいている方は御存知だと思いますが、最新の記事以外は全て過去の記事を自動投稿する仕組みにしています。これをbot機能といいます。(上記twitter画像は、無料素材から使用しています。)

本日の朝までも以前の記事を自動投稿していましたが、実は以前にもお伝えした通り、以前のライブドアブログである「完全サブ主義」から「サブイズム-Sabuism」へと移行する際に、古い記事の写真が消えてしまい、文章が崩れてしまう現象がおきていました。

スポンサーリンク

それらの修正を本当は今月中には完全に修正させるつもりでいましたが、残念ながら間に合いませんでした。また、B.A.S S.. の速報記事は多くを消去もしました。

最新記事が目白押し

昨年2016年末から今現在までに投稿した最新記事を自動投稿機能に登録させて頂きました。ツイッターで定期的に過去記事が読めるようにしました。

ブログを御覧になっているが、まだツイッターは見ていないなという方がいましたら、宜しければ、下記よりフォロー頂けると幸いです!フォロワーが1000人を超えた際には第2弾のプレゼント企画を考えています。

オススメの記事

ボート操船の記事はオススメですね!やはりボート操船で事故でも起こしたりすれば、バスフィッシングへの風当たりがますます強くなり、ゆくゆくは釣りが出来ない状態になってしまうかもしれません。簡単に知っておくだけでも役に立つ内容をのせています。是非御覧ください。

田辺哲男プロがGuarantee!
今年は3倍バスが釣れるようになるよ!

ジャパンフィッシングショーのThe Meijinトークライブでは、田辺哲男プロ×伊藤巧プロによる最高に役に立つライブがありました!当方は一番前でルーズリーフにメモを取っていました(笑)行けなかった方は是非ご覧ください。

さあ、上記2つを含み役に立ちそうな最新記事を計50記事を更新しました。

是非お楽しみください!

Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism