【感謝】 サブイズム-Sabuism Facebookページのフォロワー数が500人突破!

おはようございます。サブイズムです。

何と、先日の1月27日にFacebookページの「いいね!」が400人を超えて感謝と記事を書いていましたが、昨日の時点で「いいね!」は491でしたが、フォロワー数が500人を超えました。何時も当方のブログを御覧いただき、本当にありがとうございます。

Facebookページのフォロワーが500人突破

ブログを運営している人であれば、やはり「いいね!」やフォロワーの数は大きなモチベーションになっていきます。

若干いやらしい話ですが、この数が多ければ多いほどやはり信頼度というか注目度は高まります。

今回は僅か一週間ほどでフォロワーが100人以上増えました。これまでの最速記録です。

スポンサーリンク

これも一重に並木敏成プロのオープン戦参加記事田辺哲男プロのWBSオープン戦参加への記事がタイムリーに提供でき、まだサブイズム-Sabuismを知らなかったあなたの目に留まったからだと思っております。有難うございます。そして、何時も御覧になって頂いているあなた、本当に有難うございます。

今後の目標は?

今目指しているのが、FacebookページとTwitterにて「いいね!」と「フォロワー数」が1,000人を超えることです。Twitterではフォロワー数が835人(昨日時点)となり、目標が目前です。Facebookページはもう少し頑張る必要があります。

正直に申し上げると、当方の行っている翻訳コラムは時間がかかります(笑) これは、英語と日本語はどうしても言語の構造上対にはならないため、それ相応の日本語を充てる必要がある為です。これは容易ではありません。それを考えていると1時間は軽くかかります。ましてや長文の英語の場合には2時間かかることもあります。

でも当方がブログを2016年2月から始めた理由には、どうしても自分の出来ることで世の中に情報を発信していきたいというものでした。それは、道具のインプレであったり、自分がニッチに入っていける「釣り翻訳」の部分でした。仕事で英語を使っていることもあり、少しは貢献できているかなと思いながら日々やっております。

そしていつしか、いいね!を押されることに嬉しさを感じ、今ではそれがより良い記事を書こうとする原動力になっています。

サブイズム-Sabuismを一緒に育てる

記事に「いいね!」をつけて頂いている方には当方から、Facebookページへのいいね!リクエストを送付させて頂いております。

一回しかみてないのになんだコイツは?と思われる方もいると思いますが、差支えが無いようでしたら、ポチッと「いいね!」ボタンを押していただけると大変嬉しいです。

もちろん、積極的に「いいね!」を押して頂ける場合はもっと嬉しいです。その1個のいいね!をもらうために記事を書いていると申し上げても過言ではありません。

今よりも「いいね!」や「フォロワー数」が増えていけば、より多くの人に記事を届けることが出来るかと思います。「釣り翻訳」という新しい?隙間ジャンルを狙って、より多くの方に海外の記事を届けていきたくおもっております。

別に当方は翻訳のプロではありませんし、大手釣りメディアのライターでもありません。でも一釣り人目線で海外の記事を訳し、その面白さをあなたに伝えていくことを少しは出来ると思います。

スポンサーリンク

それは本当に小さなことかもしれません。誤訳もあると思います。日本語訳がしっくりこない、日本語の語彙が貧困等あると思います。

でも、そのような記事であなたの知識が1つでも増えたり、釣りの腕が上達する一助となれば、これほど嬉しいことはありません。

当方も一緒に学んでいきたいと思います。

今後はFLW、B.A.S S.が本格的にスタートし、トーナメント関連情報が増えていきますが、引き続きコラムの翻訳記事も多く行って行きます。また津久井湖、相模湖ローカル情報も挙げていきます。

今後とも温かい目でサブイズム-Sabuismを応援して、一緒に育てていって頂ければ幸いです。

思うことを徒然に書いてみました。最後まで御読み頂き、有難うございました。

Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism