【賀正】2017年 月・木朝6時更新でサブイズム-Sabuism第2章スタート!!

明けましておめでとうございます!サブイズムです。

さて、いよいよ2017年を迎えました。昨年は大変お世話になりました。
2017年も何卒よろしくお願いいたします。

今年のサブイズム-Sabuismについて早速ですが今年の抱負というか、今後の方針をここで宣言したいと思います!

更新は、週2回月・木に!

実は当方、今勤めている会社を1月末に退社致します。

今後は拠点を横浜に移します。そう、当方の地元に戻ります。

スポンサーリンク

今後数か月以内に海外に行く可能性もあるため、しばらくの間は更新の頻度を週2回に絞らせていただきます。

但し、不定期でそれ以外の更新をする場合もありますが、基本は月・木の2日間の朝6時とさせていただきます!

ツイッター・インスタは随時更新

https://twitter.com/sabu94_1982 と インスタグラム(sabuism)の更新については、随時更新とさせていただきます。

特に、B.A.S.S. とFLWの速報記事については日々の速報はツイッターのみで報告とさせていただきます。Day1~Finalの纏めをブログにて報告することといたします。

津久井・相模湖をホームに!

新しい会社が津久井湖方面にあるため、今後はこの2レイクをメインにバスフィッシングを進めていきたいと思っています。

飽くまで週末バスアングラーですが、機会があれば大会にも出場したいと考えています。今まで以上にこの2レイクの釣行記を増やしていきますので、宜しくお願いいたします!

釣り英訳・翻訳の随時受付

釣りに関係する英訳並びに翻訳のお仕事を随時受け付けます。

英語→日本語、日本語→英語の両方どちらも可能です。

今後海外に出店する際のHP等で御困りのお店さんがありましたら下記まで御連絡下さい。昨年は大きなお仕事を受けました。今年も素敵な出会いがあることを楽しみにしています。まずは下記メールアドレスにご相談ください。

sabuism94@gmail.com

それでは次の更新は1月2日(月)となります。

Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don’t miss it!!!!

©Copyright Sabuism