サブイズム-Sabuismプレゼント企画終了!

おはようございます。サブイズムです。
昨晩の大忘年会を途中で抜け出し何とか終電にて帰宅することができました。2回ほど寝過ごしたりもしたため本当に危なかったです(笑)

さて、サブイズム-Sabuism初のプレゼント企画ですが、昨日で無事に終了しました!

御応募いただいた皆様どうも有難うございました。

商品の当選については、個別に住所を伺いますので、それをもって当選とさせていただきます。

また時期を見計らってやってみようかなとも思いますので、今回応募しなかったあなたもその際には御応募してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

それでは良いクリスマスイブを!!!

Thanks for your reading & all decision making depends on you.

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism