琵琶湖のキムケン大爆発で6位スタート!【速報!】 Day1 バスプロショップス セントラルオープン 第3戦 Atchafalaya Basin Morgan City Louisiana ★

お疲れ様です。サブイズムです。
セントラルオープンの2日目が現在開催されています。
そして、昨日のDay1では日本人選手も多く活躍していたようです!
All photos came from bassmaster web.

_mg_4549
大ニュースです!スポット参戦で米国トーナメントに参戦している木村健太選手がなんとこのジャングルクルーズをも彷彿させるサイプレスツリー+ワニ+迷路的なフィールドでなんと並みいる米国人を押しのけ、6位にまずはつけております。14lb6oz。これはかなり凄いことだと思います。上記の写真もB.A.S.S.にて正式に載っています。
_mg_4511お次はまっつんこと、伊豫部健選手とも仲の良い松下雅幸選手!20位で初日12lb10oz!6位の木村健太選手とは僅か約2lb。ということは1本キャッチだけで大幅な順位変更が予想されます。大逆転もあり得そうです。

伊豫部選手は6lb13ozで何と113位。佐藤義和選手は3lb14ozで139位。
宮崎選手は3lb12ozで142位でした。 ランキングは以下!TOP30のみを載せています。

1 2 2

 

TOP1のFred Roumbanis選手ですが、19lb3ozとかなり好調な成績です。
_mg_4409真っ黒で立派なバスですね。サイプレスツリーの根本にでも隠れていたのでしょうか?
2位には、B.A.S.S.でAOY争いをしたGreg Hackney選手も!17lb6oz.
_mg_4524BIg Fish はHunter Parra選手!7lb12oz でした!
bigfish-hunter-parraトーナメントの前の朝光景。
_mg_7937
img_7948
img_7951トーナメントの始まる前の雰囲気大好きです!たまらないほど綺麗です。

では、最後に少しだけ現場の写真を。ハロウィンの季節ですが、それにぴったりなフィールドだと思いました!明日もお楽しみに!
_mg_8600
_mg_8633
_mg_8651Appreciation!

スポンサーリンク

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク






ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism