4kg台はただ1人!!【速報】DAY3 FINAL JBトップ50シリーズ 第5戦 がまかつCUP IN 霞ヶ浦★

こんばんわ、サブです。肌寒い日が続きますね。こんな時は鍋でも食べたくなりますね。

さあ、JBTOP50も遂にシーズンが全て終了しました。残すところもあとはジャパンスーパーバスクラシックのみでしょうか。今回の霞ヶ浦戦を制したのはあの御方でした!
14729306_1753807934887651_7213586408190644358_nCongratulation! 沢村幸弘選手!!!最終日唯一の4㎏台をたたき出し、見事に優勝を飾りました!!

14642027_1526259454067926_3194675776975060194_n14724448_1526259474067924_6924118779246308699_n(Source: https://www.facebook.com/Karil.KTF/)

本日は劇荒れの天気でありましたが、皆さん無事に事故もなく帰着できました。

沢村選手の優勝タックルは以下。ネコリグとフットボールジグで4㎏をそろえたようです。そういえば、先週のWBSカスミクラシック25でも草深幸範選手が2日目に沢村選手同様に、フットボールジグで数匹キャッチしたと仰っていました。浚渫跡地での使用だったのでしょうか?
ワームはスイミーバレット、ラバージグはキャリラバタングステンでした。

スポンサーリンク
cvbzvs9viaawx5acvbzvs_usaeq7sx
最終ランキングは以下の通りです。
12
そして、JB年間優勝は北大祐選手となりました!
cvbwleluiaakjzp
(JBHPより拝借)
本当におめでとうございます!
 
残りの上位TOP10の方々はこちら。
5
見慣れた上位陣となってります。当方注目の高梨洋平選手は17位でした。ルーキーイヤーとしては上々だと思います。来年以降の活躍が大変楽しみです。
 
サブ
 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism