頂点は誰だ!?2017年バスマスタークラシッククオリファイアー達★

おはようございます。サブです。
すっかり秋になりましたね。今週は肌寒い日々が続きます。マスクをする方も多く見受けられるように
なりました。とある小学校では既にインフルエンザが蔓延し、学級閉鎖とか。皆様も体調管理を
しっかりとして、土日休みの方はあと2日頑張りましょう!

2016_classic_a02j9826_bass-gary-
(All photos come from Bassmaster HP)

さて、2017年のバスマスタークラシック 参加者がある程度決まってきた模様です。
以下のリストをまずは確認してみましょう。

1
               2

ある程度予想はしていましたが、今回の出場する日本人選手は大森貴洋選手のみです。
他の日本人選手については、セントラルオープンの優勝という可能性がまだ残っていますが、
極めて低い可能性だと言わざるを得ません。それだけ米国のトーナメントは過酷でタフなものと思っております。

昨年覇者のエドウィン・エバーズはもちろん出場です。そして現在静養中のジェラルド・スウィンドルも
当然のことながらAOYとなったため、出場可能となっています。

そして、30位には当方一押しのBrandon Pananiuk(ブランドンパナニウク)選手も出場予定!

さあ、今からクラシックが待ち遠しいですね!

2017年の開催はテキサス州!Lake Conroeとなります、本場のバスの聖地ですね。
期間は2017年3/24~27。

3

また出場者が詳細になり次第、速報いたします。

サブ



 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事