【俺の釣飯7】 埼玉県 大宮駅周辺 洋食ひいき屋 ★

こんばんわ、サブです。

いよいよ日曜日も終わりですね。サザエさんの歌を聴くとまた土曜日にならないかを祈る人、どの位いるのでしょうか(笑)

さて、久々のこのシリーズですが、食べるのに反して更新が間に合っていませんwww

当方埼玉県に引っ越してきたのですが、ここ大宮駅周辺は美味しい食べ物屋が多くて困っています。
そうです、太ってしまうからです(笑)

洋食ひいき屋

本日のレポートはここ、 大宮駅西口より徒歩3分の場所にある”洋食ひいき屋”さんです。この店で初めて知ることになるのですが、大宮はナポリタンが有名だそうで、いたるところでナポリタンの文字を目にします。

スポンサーリンク
ricmxlhzmzaiyf11480726381_1480726406

このお店の売りは、「王様のナポリタン」!!このボリューム感みてください!麺の量はおよそ200g~250gの間ではないかと思います。かなりお腹は減っていたのですが、最後の方は頑張りました笑。味はとても濃厚で美味です!(他にも多くのパスタがあります。)

イタリアン大好き!という方は是非一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?

【お店情報】
詳細は食べログHPをご参照ください。http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030423/)

Thanks for your reading& all your decision making depend on you.

サブイズム 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事