【保存版】2016年FLWツアーシリーズ全日程。 フカシンを応援しよう!

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

リライト記事になります。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

FLWも追いかける!

先週から先週末にかけて初めてエリートシリーズをタイムリーに報告してみましたが、今迄よりも自分自身がトーナメントの事を良く知ろうとするため、とても楽しく記事を書く事が出来ました。

バスマスターエリートシリーズは日本人選手も多く出場し、伝統的な大会である為、どうしてもこちらの方に目が行きがちですが、FLWツアーも気になる!そんなFLWと言えば、深江真一選手

スポンサーリンク

当方も大学生の時に、写真を撮って頂いたことがあります。まだ深江選手がNoriesを使用していたころです。さて、そういうわけで、FLWツアーも追いかけてみようと思います。

FLWとは?

FLWは御存じのように米国最大の安売りチェーンのWalmartがスポンサーになっている競技団体です。その賞金額の高さから、B.A.S.Sと並ぶ2大トーナメントとなっています。
以前には、日本人選手では並木敏成プロも参加されていました。
2016
年のFLWツアーは全部で9戦( エリートは11)となっており、2月の開幕戦から最終戦は、
10月末までとなります。

バスマスターエリート戦全日程スケジュールの記事はこちらへ。

<2016年FLWツアー日程>

では、既に2月から戦いもスタートしていた為、1,2戦はダイジェストで振りかえってみたいと思います。

第1戦 2/4-2/7 レイク オキチョビ (LAKE OKEECHOBEE) フロリダ州

広すぎですWW 米国で4番目に大きい湖で、大きさは琵琶湖の約3倍です。(WIKIより)平均水深は約3M。

如何に大きい湖かわかるはずです。上がディズニーのあるオーランドです。

優勝者は、BLADLEY HALLMAN選手。全く存じ上げていませんでした。。。そして、この大会で深江選手は選手は、見事に5位入賞!

http://ameblo.jp/fukashin-blog/entry-12125283179.html?frm_src=thumb_module

第2戦 3/17-3/20 戦 レイクハートウェル(LAKE HARTWELLノースキャロライナ州

優勝は、John Cox選手。生涯獲得金額は、約6億円です。凄すぎる。。FLWのサイトはBASSに比べると見やすい気がします。
深江選手は、今回は残念ながら73位でフィニッシュでした。
ブログはこちら。

第3戦 4
/14-4/17 ビーバーレイク(BEAVER LAKE) アーカンソー州

www.pinterest.com

 

第4戦 5/5-5/8 ピックウィック レイク (PICKWICK LAKE) テネシー州

スポンサーリンク


http://www.flwfishing.com/tournaments/2015-09-26-conference-championship-pickwick

第5戦 6/9-6/12 ケンタッキー レイク (Kentucky Lake) テネシー州

 

http://www.kentuckylake.com/kentucky-lake.shtml

 

第6戦 6/23-6/26 レイク シャンプレイン (LAKE ChaMPLAIN) バーモント州

 

https://prezi.com/ntrxn36vjcme/copy-of-phosphorus-and-the-lake-champlain-basin/

 

第7戦 8/4-8/7 ウィーラーレイク (WheeLer Lake) アラバマ州

https://www.wunderground.com/wximage/e2e4/282

 

第8戦 9/15-9/17 レイクノーマン (LAKE NORMAN) ノースキャロライナ

http://lknhomes.com/the-history-of-lake-norman/

 

最終戦 第9戦 10/20-10/22 レイクノリス (NORRIS LAKE) テネシー

http://www.norrislake.com/blog/

ここまで書いてきて思ったのが、南部を中心とした大会になっているとい事です。
B.A.S.S.は比較的色々な地域で行われていますが、FLWはまた毛色が異なるのだなと
実感しました。

さあ、これからフカシンを存分に応援してきましょう!

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援宜しくお願いします!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事