【必見!】リック・クランのスクエアビルクランク♪

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

本件はリライト記事となります。

リッククランのルアーについて紹介していきたいと思います。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

バスマスターエリートシリーズに掲載されていた記事

若かりし頃に、リッククランがBIG-Oの開発者であったヤング・フレッド氏のことを回顧しています。

スポンサーリンク

リッククランのスクエアビルクランクを発売しているラッキーストライク社のルアーを用いて、どのように使用するかを説いています。
今回の使用したルアーも以下の物なのでしょうか??まだ掲載はされていません。

他のオススメシリーズ

その他のRCシリーズはこちら

最新のLucky E Strike社のカタログはこちら。

フレッドヤング(Fred Young)は皆さんも御存じのBig-Oを開発した人です。彼の話もこの中には出てきます。

スクエアビル+岩盤エリア。

是非試してみたいですね。

そんなRick Clunnの動画はこちら。

更なるディープなクランクのお話は、ナマローブログへ!

明日は優勝期待しています!

Appreciation!!

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク