【必見!】リック・クランのスクエアビルクランク♪

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本件はリライト記事となります。

 

リッククランのルアーについて紹介していきたいと思います。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster Web

スポンサーリンク

 

バスマスターエリートシリーズに掲載されていた記事

若かりし頃に、リッククランがBIG-Oの開発者であったヤング・フレッド氏のことを回顧しています。

 

リッククランのスクエアビルクランクを発売しているラッキーストライク社のルアーを用いて、どのように使用するかを説いています。

 

今回の使用したルアーも以下の物なのでしょうか??まだ掲載はされていません。

他のオススメシリーズ

その他のRCシリーズはこちら

 

最新のLucky E Strike社のカタログはこちら。

 

フレッドヤング(Fred Young)は皆さんも御存じのBig-Oを開発した人です。彼の話もこの中には出てきます。

 

スクエアビル+岩盤エリア。

 

是非試してみたいですね。

スポンサーリンク

 

そんなRick Clunnの動画はこちら。

 

[ad#ad1]

 

更なるディープなクランクのお話は、ナマローブログへ!

明日は優勝期待しています!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事