【Day2速報】 2016 バスマスタークラシック in Grand Lake o’ the Cherokees

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

さて、Day2です。

 

本日の動きはどのようになったのでしょうか!?

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Twitterの秘密のアマケンノートで御存じの方もいるかもしれませんが、内容を簡単に振り返りながら、各順位の動きを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

Day2トーナメントリーダー

まずはDay2トーナメントリーダーとBig fishリーダーは以下の御二人!

 暫定1位のJason 選手はオクラホマ出身で地元のエリートプロのようです。現在は44歳。

 

なんと2度もエリートシリーズでChampionになったことがあるようです。全く知りませんでした。。。

 

一方のLewen選手ですが、エリートシリーズに10年以上出続けていてClassicは7回目だそうです。

2-15位は以下!

先日16位だったAaron Martensが何と5位に大浮上!!凄いです!

 

特異のダウンショット炸裂か!?アマケンさんのツイッターで詳細見れます!首位との差は7.2oz。さて、この差は後はBigFishが混じればいける

 

でしょうか?先日4位だったRandy Howellは残念ながら8位に後退。11ポンドということは苦戦したようです。昨年の王者Ashleyは11位。

16位~32位!

昨日22位だったSkeet Reese(日本の将監川にも来ました! )が18位へUP!Fightl!

 

Daiwaの若手ホープBrent Ehlerも30位から25位へランクUP!

 

我らがBernieは32位へ6ランクダウン。頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

 

私の分析ですが、かなりバイアス掛かっている為、Classic通の方には大変申し訳ありませんが、

 

御容赦ねがいます。

 

33位~48位!

IKEですが、やはり初日の48位が大きく足を引っ張り、現在は40位。

 

そして、Vandamは48位。。。。しかもノーフィッシュ!?どうしたんだ。。。

 

[ad#ad1]

 

49位~55位。

ラストはどなたも存じあげないので割愛致します笑
すいません。。。

 

さあ、ここはもう1位のJasonが順当に行けば2016Bass Masters Classicを制する気がします。

 

でも上記に書いた選手方には明日も頑張ってもらいたいです。
個人的に応援しているので。

 

では明日はいよいよ最終日。

 

皆さんも好きな選手にエールを送りましょう。

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事