サクッと貫通。釣れる3つの理由とは?FINA WRM-951 並木モデル

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

さて、本日はワームにメインで使用しているワームフックのお話です。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

メインのワームフック

皆さん、テキサスリグのフックはどこのメーカーを使ってますか?
当方は、数年前からこのFINAのWRM951を全種類揃えて使用しています。

利点

この3点
①Zクランク    ⇒ どのワームにもフィット
②ワイドゲイブ  ⇒ メインで使用されるバルキーワームへの適応力
③エアロポイント ⇒ とにかくサクッとささる。

耐久性もあり、結構何度でも使用できるのが個人的にはポイントだっと思っています。
バラシも殆どありません。今のところですけどね。

値段もリーズナブルです。

アマゾンでは送料無料で320円です。
楽天では送料は色々ですが、261円からありますね。

インプレッション

インプレサイトは花鳥風月さんのHPを御覧ください。

http://impre.net/php/impre/impreshow.php?ic=1120

ショートバイトも物に出来るこのFINAの並木モデル、是非試しに使ってみてはどうでしょうか?

サブイズム-Sabuism

*記事を気に入っていただけたら、Facebookページにて「いいね!」を押していただけると幸いです。皆さんの応援宜しくお願いいたします!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳のお仕事引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク