【インプレ】シャフトがぐらぐら。DSTYLE、D-SPIKER [ディースパイカー]

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

本記事はリライト記事となります。

 

DSTYLEの新作スピナーベイトについてです。

 

これは釣れそうです。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

新作のスピナーベイト!

気になる話題なので連投します。

 

青木大介氏率いるDSTYLEが 新作のスピナーベイトを発表されましたね。

 

当方は、ノリーズをメインに使用しているので、他のメーカーは基本あまり使用しません。

 

でもこのルアーは気になったんですね。

 

 

DSTYLEのニュースピナーベイト

上記にも記載しましたが、当方スピナーベイトが好きで、スタンレーのバイブラシャフトや、レーザーアイのスピナーベイト、ノリーズのクリスタルSを愛用しています。

 

この中にこのD-SPIKERも加わりそうです。

 

この大きな特徴は、アームの途中が分断されており、可動式になっている点です。

スポンサーリンク

動画を載せます

まずは動画をどうぞ!


*NETより拝借2

素晴らしい発想ですよね!?

 

アームは固定されているもので、これを稼働させるなんて、全く思ったこともありませんでした。

 

固定観念ですね(笑)

 

こういった発想が出来る青木大介選手はやはり、只者ではありません。

 

スピナーベイトを遠投する際にクルクル回転するのって、皆さんも御経験の事だと思います。これだと、ピンスポットへのキャストや低弾道のサイドキャストが決まりそうです。

(20179.28更新) 実際にこの後日本に帰国してから購入しました。タンスの肥やし的になっていて殆ど使用できていませんが(笑)

 

<D-SPIKER [ディースパイカー]詳細はこちら>

 

D-Style Dスパイカー

 

5月頃の発売予定で、税抜き1350円と何とも良心的な価格です。

 

発売を楽しみに待ちましょう!!

 

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事