【現地速報】Xデーはまだか!?ボストンのバス釣り★

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

本記事はリライト記事になります。

 

このブログでは、ボストンとひとくくりにしていますが、実は当方NH州という州に住んでおり、正確には、ボストンはその下にあるマサチューセッツ州と言う州にあります。

 

また、出張の空港もボストンなので、分かりやすいようにボストンとひとくくりにしています。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ボストンの気温

さて本日ボストンの気温は10-11℃まで上昇します。

ボストンに17年間在住している方にも伺ったのですが、今年の気候は異常らしく暖冬だそうです。

 

2015年の初バス

昨年の当方の初バスは4月11日でした。

メジャーが無かったので実寸は不明ですが、50アップであったと確信しています。

大きさと重さが45とは明らかに異なったので。

スポンサーリンク

ヒットルアーは?

ルアーは、ラッキーストライク社のRCSTXで釣りました。カラーはHerring Bone Chart。

 

下記が2月21日付のボストン北にあるNHのLake Massabesic Watershedです。

 

凍っていますね笑 少しずつですが、溶けてきています。

 

昨年は、ここで、1日7-8匹のバスを釣りました。9月末でしたが。
今年はスポーにングから勝負しますよ!50アップ釣って見せます。

 

本日もフィールド視察をして、最新の様子を見てこようと思っています。
勿論、釣り竿は持参ですww

 

それでは。

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク